エタラビ 新さっぽろDUO-2店

エタラビ 新さっぽろDUO-2店

住所

北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6-3 新さっぽろアークシティ デュオ2-5階

店舗情報

アクセス 新さっぽろ駅直結
営業時間 10:00~21:00
支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 有り

>>>詳細はこちら

店舗情報は随時更新していますが、店舗情報は更新される可能性がございますので、必ず公式サイトをご確認ください。

エタラビ 新さっぽろDUO-2店の口コミ

エタラビの新さっぽろDUO2店は、名前の通り地下鉄東西線の新さっぽろ駅直結のデュオの中、5階にある店舗です。
JR新札幌駅からでも、お隣ですのでもちろんすぐのところにあります。
デュオの駐車場も使えますので車で通うこともできます。


エターナルラビリンスは月額1万円以下で全身脱毛ができることで人気ですが、比較的安い料金にもかかわらずお店の中は高級感のある内装になっていてちょっと緊張したくらいです。
タオルやガウンもきれいで、高級なホテルに来たような錯覚を持ったくらい。


それに、空いていれば当日の受付もできますし、夜8時以降の受付もできます。
デュオの中にはお買い物ができるお店もたくさんありますので、時間を有効に活用できると思いますよ。


長い間通って効果が出てくるのが脱毛ですので、何もかも納得できてから脱毛を始めることがものすごく大事なことだと思います。
「こんなことならやめればよかった」と悲しくなってしまうことがないように、すべて承諾できてから脱毛サロンと契約するべきだと思います。
そんな心配もエタラビであれば心配はないでしょう。
最初のカウンセリングで、不安な部分や疑問に思っていることをすべて解消ができると思います。


脱毛エステで脱毛の施術を受けた後は、自分自身でアフターケアをしておくことは大事なことですが、エタラビでは潤水ローションやコラーゲンジェルなどを施術前と施術後にたっぷりと塗ってくれますので、美肌効果が得られるとともにアフターケアもかんたんになるのではないでしょうか?
そうは言っても、自分自身で特に保湿を心がけるというのは非常に大切ですので、保湿効果の高いローションやジェルを自宅でも塗って保湿対策をしたいですね。


全身脱毛にしても、たとえば両ワキなどの部位の脱毛を考えているとしても、一般的に脱毛サロンに通う前には自分で脱毛をする場所をシェービングしていかなければなりません。
両ワキやうでの上側などであればカミソリやシェーバーで剃ることもかんたんですが、自分ではお手入れしにくい場所ではなかなかかんたんなことではありません。
さらに、剃り残しがあるような場合は、せっかく行ったのに脱毛の施術をしてもらえないこともあります。


そんな場合でも、エタラビなら剃り残しがあってもスタッフさんが剃ってくれますので安心です。
とは言え、できる部分はちゃんとシェービングしていきましょうね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ