脱毛ラボ 札幌店

脱毛ラボ 札幌店

住所

北海道札幌市中央区南3条西3-8-1
エテルノビル4F

店舗情報

アクセス 徒歩5分圏内
・すすきの駅
・大通駅
営業時間 10:00~22:00
支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 無し

>>>詳細はこちら

店舗情報は随時更新していますが、店舗情報は更新される可能性がございますので、必ず公式サイトをご確認ください。

脱毛ラボ 札幌店の口コミ

脱毛ラボ札幌店は、すすきの駅と大通駅の側にありますが、札幌市営地下鉄すすきの駅のある辺りは、多くのショップが見られることからいつ来てもたくさんの人で活気にあふれています。
すすきの駅から大通駅の間はさっぽろ地下街のポールタウンで行き来ができますね。
ポールタウンはパルコ直結ですし、大通駅傍の広場にはHILOSHIと呼ばれる大型ビジョンがあります。
イエローの外観がとても目立ちますので、その場所で待ち合わせをする方も多いのは有名です。
雪や悪天候でも天気を心配せずにお買い物できるのがうれしいですね。
こちらのすすきの駅の側に脱毛ラボ札幌店があります。

全国に店舗展開している脱毛ラボは、脱毛初体験の利用者からもとても高評価のサロンです。
色々とお得なプランがあるので、ご自身の要望に合った脱毛プランにきっとめぐり会えると思います。
脱毛ラボ札幌店は地下鉄すすきの駅1番出口から、ケンタッキーを右手に進みます。少し歩くと札幌南三条局が目に入ってきますので、角を右に曲がってすぐのエテルノビル4Fにお店があります。

他の脱毛サロンには行ったことがないので、他と比べることはできないですが、店舗の中は衛生的でキレイです。
エステサロンで普通思うような高級感はあまり見られませんが、シンプルで落ち着ける感じがしてエステと言うより病院や歯医者のような雰囲気と言ったほうがあたっているかもしれません。
目を引くところに、強引な勧誘は致しません!といった風なポスターが貼ってありましたが、スタッフは丁寧で親切な方でもちろん強引な勧誘はありませんでした。
自宅でのお手入れ方法も詳しく教えてくれましたし、当日にアポをとっても行くことができたのでスタッフ数やベッド数もちょうど良いのではないかと思います。
痛さはほとんど無く、アフターケアもしっかりとしてもらったからだと思いますが、脱毛した所はスベスベでした。

全身脱毛の料金は他の脱毛サロンと比較して安い値段だったですし、12回の契約を半分消化したくらいですが、効果も感じることができています。
施術は丁寧でテキパキとスピーディです。施術を受ける部屋は薄い壁とカーテンで仕切られただけの部屋でしたので、少し覗けば見える様子でしたので、そこは少し気になりました。
とは言え、内装にお金を使えば良いと言うわけでは無いと思いますので、十分なレベルではないかと思います。
豪華ではありませんが、清潔感は充分なので、料金、施術、設備のバランスが良いと感じました。
スタッフは皆さんむだな話はしませんし、特に愛想が良いということもありませんが、しっかりと仕事をしているようにに感じました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ