ミュゼ 大宮駅前店

ミュゼ 大宮駅前店

住所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目3-2 泰伸ビルB1F

店舗情報

アクセス JR各線 大宮駅(西口)から徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし

>>>詳細はこちら

店舗情報は随時更新していますが、店舗情報は更新される可能性がございますので、必ず公式サイトをご確認ください。

ミュゼ大宮駅前店の口コミ

ミュゼ大宮駅前店は、大宮駅西口を出てから徒歩で2、3分くらいと駅近です。
西口から右に歩いて階段を下りると、すぐに宝くじ売り場があって、その先のスポーツショップのビルにミュゼの看板?があります。
お店は地下なので階段で降りていきますが、わかりやすいので迷うようなことはないと思います。
ただ、地下なで外からはまったく見えませんので、雰囲気などは入るまで一切わかりませんでした。


実際にお店に入ってみると、受付と待合室がいっしょになったような感じでした。
まず受付で予約を確認してもらい、待合室で待ちますが、いつもスタッフが何人か待機してようで、待たされることはありませんでした。


混雑の具合にもよるかもしれませんが、これまではいつもすぐに呼ばれていますので、予約時間から大きく待たされるようなことは考えなくてもよさそうです。


わたしがはじめてお店に行った時には、スタッフさんもお客さんもそれほど多くなく、見たところスタッフが2人、お客も2人だけでした。
待合室には8人程度は座れそうな大きさですが、すぐに施術に呼ばれるので、待っている人は少ないのだと思いました。混んでいるときは別なのかもしれませんけど。


お店の中はとてもきれいで、居心地の良い空間です。
ただし、着替えをする更衣室が、高校時代の部室を小さくしたような、ロッカーを他の人と一緒に使うものだったことにはびっくりで、誰か来たらどうしようと、落ち着いて着替えることはできませんでした。


ですが、何回か通って1回も他の人と同時に着替えるようなことにはなく、どうもスタッフのほうでお客さんが同時に着替えるようなことにならないように調整しているようで、仮に混雑していてかぶってしまうような場合は施術部屋で着替えることもできるそうです。


施術着に着替えたら、事前に案内されていた部屋に行きます。
大宮駅前店は部屋が8部屋ありますが、ちゃんと番号が書いてありますのでどこに行けばよいかわからないなんてことはありません。


わたしは痛みに強いほうではないので、かなり痛いかどうか心配していましたが、施術後の感想は全然問題ないというものでした。
ほくろがあると、その部分に光が反応してしまうと聞いていて、わたしは結構ほくろが多いのでそれもかなり心配な点でしたが、担当してくれたスタッフさんが入念に肌の状態を確認したうえで、照射の障害になるほくろにはテープで保護してくれましたので、まったく問題ありませんでした。
あとで聞いたところ、テープがどうしても貼れないような場所にほくろがある場合は、照射自体を見送ることもあるようですが、幸いわたしのほくろの場所は大丈夫でした。


施術の照射やアフターケアもていねいで、肌の炎症やトラブルもなく安心感はとても高いです。
ミュゼに通う前は、カミソリを使って自己処理をしていましたが、肌荒れがひどくてそれがなくなっただけでも大満足です。あ、もちろん脱毛の効果もちゃんと出ていますので、そこももちろん満足しています。


最後に、通い始めるまでは「勧誘されたら断れるかな」とか「痛かったら耐えられるかな」とか不安に思っていたことがばかばかしく思えるほど気軽に通えています。
勧誘については初回のカウンセリングの時に軽く高いコースを案内はされましたが、本当にさらっとしたもので一切無理強いされるようなこともなかったので、ある意味断ることもかんたんでした。


予約については、やはり人気の時間はなかなか取れませんが、今はキャンセル待ちもかんたんにできるので、4ヶ月開くとかいうことはなく普通に通えると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ